とにかくかっこいい!がこの映画の感想。

カテゴリもそのままの名前をつけた(笑)

映画のリンク:http://miss-sloane.jp/

 

クマムシくんとにかく2時間があっという間に終わります。

  それだけストーリーが面白いし、ドキドキ・ハラハラします。

  こんなに集中して2時間映画にかぶりついたの久々!

 

クマムシくん主人公のMiss. Sloneが美しく、強い。強すぎる…。

  きっとこの映画を見る人は、この人は何のために戦っているの?

  きっとそう思うはず。

  彼女の信念が何かは、最後明かされます。でもきっと普通の人はまねできない。

  (もちろんわたしも怖すぎて、無理!)

  だからこそ、この主人公がとても強く、美しく、そう思えるんだな、と思いました。

 

クマムシくん女性だと特に楽しめると思うんですが、スローンの洋服がとても素敵。

  センスが良すぎて、スローンにフィットしていて、惚れ惚れします。

  映画のHPにはヴィクトリアベッカムのスーツやドレス、と書いてありました。

  そのテイストが好きな方は本当におすすめ

 

クマムシくんすかっとしたい気分になりたいときにお勧めだと思いました。

  あとは、小難しい映画をみたいぜ…と思う人(おるんか)にもおすすめ。

  私はたまーに社会派な映画が見たい、でもむずかしすぎるのはちょっとな…

  と思うことがあり、今回まさにその状況でしたが、今回は当たりくじ引いたってかんじです!