こんにちはー


皆さんは素敵なゴールデンウィークを満喫中ですか?ラブ


今日から3日間、姉貴と甥が泊まりにくるので
だいすけ宅も賑やかになりまーすニコニコ



話変わりますが…
僕の心得のひとつは時間と体調の管理ですおねがい


体調管理を怠るとまたウイルスをもらいやすくなったり…あとあと困るのは自分。


でも体調管理といっても結構大変ですよね。


寝る時間をちゃんと確保したり。
でも仕事の時は勉強時間を確保したりキョロキョロ



時間は止まらないし戻らないから…

ちゃんと自分自身をマネジメントする必要があるのですが…
それって大変ですよねショボーン

自分に甘えて、勉強の時間にダラダラテレビ見てしまったってそのせいでちょっと夜更かしして勉強の時間を作ってみたりと…ガーン



でもこの時間と体調の管理って…
自分自身をちゃんと管理して、色々な配慮をして過ごしていくのですがキョロキョロ
まぁしっかりしてる人?って言うのかな?


もしかして…
これができる人が会社の管理職につけるのではないかな?
ふと思ったのでこんなブログを書いているんですニヤリ


自分自身まだまだ管理ができてないです。
なので…ブログで残しておこうかなと思いまして!笑
ブログは日記みたいなもので、後で自分で見返したときに思い返したり学び直したりできるかなとラブ


まぁ内容のないブログなんですが…
たまに、自分に向けて書いてるブログも何個かあります!笑

会社の管理職を目指す前にまずは自分を管理するマネジメント力が必要だなと思ったということです口笛


なんか前に話題になってた本の題名


なぜ一流の男は腹が出ていないのか

という本をよく目にした時期もありましたニコニコ


読んだ事がないので一流の定義や内容はわかりませんが…
肥満も体調管理の1つですよね。

だいすけはすぐお肉つくので怠るとポヨーンってなります笑い泣き笑い泣き
でも毎日少しの筋トレや一駅歩くとかですぐに痩せるもんなんですよーラブ

でもまたそれも…時間の空きを作ってやる事なので、またまた管理ですよねー!

これ考えたら無限ループですが…
基本管理から成功は生まれるとも誰か言ってました!!
 私生活って社会人で人前で働いている時より成長する場所なんですね…



自分自身の管理職を目指して
今日も笑顔で一歩前進ラブ

何より誰のためでもない自分のためですからねニコニコ



何年後か…
このブログを自分で読んだとき、図星突かれて冷や汗かかないようにしなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はこんな感じで未来の自分へ向けてのプレッシャーブログでしたえー


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!




明日も明後日も
素敵な笑顔で溢れますように





だいすけの小さな幸せ探しの旅つづく