新年明けましておめでとうございますラブ

笑う門には福来るラブ

皆様どのようなお正月をお過ごしですか?


だいすけ宅はおせちとお雑煮を食べましたー
{59A498A7-9FB3-49E1-9EF2-6139C09AA2B0}


ほぼおばあちゃんの手作りです!!
この後に…

うちの家系は皆様酒豪揃いなので…

始まってしまったガーン
親戚方も集まり…どんちゃん騒ぎガーンガーン
おいおいまだ午前中だぞー!わら

でもお酒飲んで暴れたりする人はいないし
お正月だしいっか!!

たまにはだいすけもお付き合いラブ

おじいちゃんから…
だいすけにはこれあげる。ということで…
{EDDFF021-B68E-4FA4-AEF7-6B7DC81C8687}


金箔入りの日本酒!!

僕も酒豪家系のお陰でお酒には強いです。
だから逆に言うと酔わないからつまらんニヤリ

ならジュースの方が美味しいじゃん??ラブ


でも今日は御親戚一同にお付き合い致します!


そんなこんなで…

お酌しまくりチュー

ワイン、シャンパン、日本酒、ビール、ウイスキー…
みんなが手土産に持ってきたのもほぼなくなってきたぞーびっくりびっくり
そろそろ呂律ぐらい回らなくなってくれーわら

この人達と本気にやり合うなら酒蔵が必要だ!わら


そんだけ呑んだらトイレにも行きますよね…
一軒家とはいえ2つしかトイレがない中
この家にいるのは…10人以上…

先程トイレパニックになってましたよーわら

でもみんな笑顔で素敵な光景ですニコニコ


この場に今年も立ち会うことが出来て幸せです!


みんなゲラゲラ笑ってるラブ


笑う門には福来る!!



今年もよろしくお願いしますラブラブ



だいすけの小さな幸せ探しの旅つづく