こんばんはー

昨日まではバタバタしてたからよかったものの
何も予定などがなくなるとダラダラとしてしまう…笑


夕方260円をポッケに入れて向かった先は…

歩いてすぐのクリーニング屋さんニコニコ
個人店だから行くとよく話し込んでしまう!


クリーニングに出しに来たわけではなく…

中学生の時からずっと通う理由は。

ジャンプを買いに来たのだーラブ
{0E588D85-8AB7-4BDD-BB88-DAE73CBF1283}


ワンピースやら銀魂やら色々読みたくて毎週買ってしまう…
なんか1つの習慣みたいな感じで。

週刊ジャンプじゃなくて…

習慣ジャンプって感じかな。なんちゃって口笛



それとさっきスーパーまで買い物に行ったついでにブックオフと本屋さんを見て帰って来ましたラブ

ブックオフではなかったので普通の本屋さんで…

米澤穂信さんの満願…
すごく難しいけどこの方の作品は好きなのであるラブ

{F9AEABFA-8FB1-42D1-9005-4546283D7037}



この病気になってから、明日から仕事かぁー
と思うこともなくなり。。。

でも仕事ってやってないとやりたくなるんだよね…
1日でも早く仕事に戻りたいニコニコ


まぁでも焦らず!!

今のところは自宅警備員を務めておりますチュー

ほぼ家にいるから留守番役です!!


泥棒がきたって大丈夫!!


自宅警備員在住ですから…


でもホームアローンは少し心寂しい時もあったりなかったり…


これからお風呂入ってジャンプ読んだり、
ゲームやったりまったり過ごそうかなニコニコ


先日ドラクエXを始めました!笑
オンラインゲームだけどコミュニュケーションをとれずに1人でスライムを狩りに!ガーン


自宅警備員の夜はながーいのでありますラブ



それでは業務に戻りますので…
皆様も物騒な世の中ですので油断せず
戸締りなどしっかりしましょうニヤリ


なんちゃって!!


最後まで読んでいただきありがとうございまーすラブ
くだらない日常とギャグでした!笑


だいすけの小さな幸せ探しの旅つづく