こんばんはー


明日退院になりますので一応今日がこの生活の最後の夜となりますウインク

発症してから194日!

この病院で夜を越すのは139回目!
数字で見るとそうでもないと思うかもしれないけど、長かったよぉ〜えーんえーん



そして最後の病室から見る夜景!!

写真には上手く写らなかった…
でもそれでいいと思う!

心に残り続ける風景

写真には残してはならない!


いつも見ている7階の病室からの景色…
今日はなんだか少し切なく見えるなー


7w病棟ファミリーとも明日の朝お別れだ!

いいことだけど、なんだか切ないなー

一期一会大切にしすぎかな?笑


この景色に見とれながら時間が来たら

明日に備えて寝ます!


心身共に支えてくださった看護師さん
ありがとうございましたラブ

癌患者専門の病院でかなり専門的でいろんな話も聞けて普通の看護師さんとは全然違うなと思いました!!
素敵なスタッフさんに感謝ですおねがい



やっぱり…
人を傷つけたり 悲しませたりするもは人だけど

1番支えになったり 癒してくれるのも人なんだね





ベット横の大窓に映るドット柄の多数の光がこちらの様子を伺っています

だいすけ今の気持ちは?

とそんな目でこちらを見られている気分です


色様々のドット柄の光が僕の興味をひきます

早く出ておいでと囁かれている気分です



だいすけの小さな幸せ探しの旅

つづく