こんにちはー

たくさんのコメントや訪問ありがとうございますラブ
コメントは少しずつ返していきます!!



体調は変わりなく…
ステロイドを減らして少し皮疹が出てきたくらいで、あとは今まで通りインスリンと飲み薬で血糖値コントロールをしている状態です。


もともと体質的になりやすかったらしく…
8ヶ月ステロイドやいろんな薬剤を使ったことによって急激に進行してしまったらしいです。


20年後になるものが今なってしまったみたいな感じらしいですえーん

はいっ
糖尿病になったのであるショボーン


でも今のところはインスリン注射と飲み薬で…

退院してもインスリン1日4回だと生活もしにくいのではないかということで、薬メインで注射はサブという感じでいくみたいですラブ

専門家の先生って優しいラブ

食事制限も育ち盛りということで、普通に食べていいとのこと!
ただ、間食やジュースはNGで!

となると…飲み物は…
水 お茶類 ゼロコーラなど ブラックコーヒー
とかが主になるのかな!!

20代で糖尿病は大きく生活に支障がある

少し落ち込んだ瞬間でしたえーん




こんな時は音楽でしょ!


今日の1曲

アリアナグランデの「Be Alright 」


落ち込んだ時は、大丈夫ってものすごく勇気づけられる言葉ですよね…

この曲のタイトルまさに「大丈夫」!笑


歌詞の中で

Can't seem to get where we're going 

But the hard time are golden 

Cause they all lead to better days 

We're gonna be alright 

和訳すると…

行き着く先も見えてこない
だけど、困難な時間こそ宝なの
乗り越えた先には、より素敵な日々が待っているんだから…
私たちなら大丈夫、上手くいくわ


お店なのでよく耳にする音楽

ただ知らないだけで…

とても素敵なメッセージが込められてるかもラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます!


今日も素敵な1日をラブ


つづく