こんにちは〜〜

いつもたくさんのコメントやいいねありがとうございますラブ


昨日はまた高血糖でしたー…
自分の中の最高記録が出ましたえーん
空腹食事前で580!6倍ですか…

ということでステロイドが少し少なくなり、経過観察になります。。
他は味覚障害と皮膚が少し弱ってるくらいなので、退院はすぐそこなんですが…

血糖値問題でステロイドを少なくした時にまたGVHDが出て来なければ良しとなりますラブ


★昨日素敵な言葉いただきました!

「あせらず くさらず あきらめず」
僕のような今を生きてる人にはとても素敵なお言葉です照れ
前向きに頑張ろうってラブ
さいとーせんせいありがとうございます!


体の話はこの辺にして…


今日は連休最終日ニコニコ
みんなはどんな三連休を過ごしたのかな?

今日は海の日??
外に出たーい!!

この病院生活ももう2週間もないぞーラブ

ワクワクするなー

5年後10年後…
今は辛いかもしれないけど、いい思い出になっているに違いない!
転換期になった?この2017年

たくさんの経験をしました照れ
経験しなくてもいい事だと思うけど…わら


思い出は美化されるんだってラブ



想い出は いつもキレイだけど

それだけじゃ おなかがすくわ

本当は せつない夜なのに…

どうしてかしら?あの人の涙も思い出せないの

僕の大好きなジュディマリの歌詞にもこんなものがあったねラブ
「そばかす」

勝手な解釈ですが。

ポップな失恋ソング?
ここまで一緒に過ごした日々はかけがえないものだし、思い出そうとすれば楽しい思い出ばかり蘇ってくるのーって
今思えば悲しい思い出より楽しい思い出が蘇ってくるの!!

今現在の出来事は「そばかす」になり
そして想い出の世界へと旅立つみたいな!
未来のことは書いてないです!

どうなったの?

ある方の名言が思い浮かぶ…

「未来とは今である」


まとまらず少し長くなったー笑笑

本の紹介もだけど解説って難しい…

これがマイペースな僕のブログだっラブラブ

長いか短いかの文しか書けないんだよね。 


今日はどんな1日かな?

あっ今日も本の紹介あります!




今日の1曲!! 

あそこまで書いたらもうこれしかないでしょ!

ジュディマリの「そばかす」

この曲は代表作なんじゃないかな?
あの僕の好きな「るろうに剣心」でもずっと主題歌だったはずラブラブ

コピーもした!笑



今のYUKIとは全然違うロリータパンクだったんだねーニヤリ



これからはへっぽこ音楽家として…

音楽 生き方 考え方 そして本や映画と
趣味と色々を合わせた僕らしいブログでやらせてもらいますラブラブ

根本的には変わりませんが少しコンテンツが増えるといったところです!笑


どうぞよろしくお願い致します!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

海の日、素敵な1日になりますようにニコニコ

今週も素敵な日が皆様を包みますように!



つづく