おはようございます!
やっと退院ですラブ

励ましてくださった方々に感謝しています!
もちろん戦友たちもウインク


3日間遅れた退院だけどなんとか 
退院期間9日間はできたよー

ほんとは1日でも外の空気吸って美味しいもの食べれば満足なんだけど…
次はほら移植でしょ?
食べられなくなるものたくさんあるしさ

昨日母親と主治医と看護師さんと移植の話したんだけどさショボーン

10パーセントくらいの方は移植の拒絶反応で亡くなってしまうとか…
10パーセントって高くない??

だってくじ引きで100枚に10枚にハズレがあるんでしょ?ガーン

怖いね正直!!

もしなにか拒絶反応で亡くなってしまったとしたらさ…
その奥にはどんな世界が広がってるのかな?
お花畑かな?
三途の河って本当にあるのかな?

きっと三途の河の前で木村くん通せんぼしてくれたりしてね照れ


まぁ明日は何が起こるかなんてわからん!

未来予知なんてできない!

だからどうしようもないよ!

わからないものに身構えることなんてできるわけないよ!


だから今日を大切に生きてるんだよ!

今というこの時間の流れを大切にする人には
明日が来ると信じてる!

今日だって無事に退院日を迎えられたそれだけで十分だ!


だってさ名前は知られてる病気だよね白血病ってさ!
でも発症確率は…
東京ドーム満員で1人か2人くらいだって!

変なくじ引いちゃったな…

これをきっかけに変わればいい

いままで自分がしてきたことを見直せばいい
まだ間に合う!

いや何歳だって変わろうと思えば変われる!

人生自体が勉強だ!!
その人生の勉強についていくために義務教育がある!

もし就職するためだけに勉強してるならせめて高校くらいまで義務教育なはず!

幼稚園から小学校 中学校そこで誰よりも勉強することは道徳心と精神力だと思う!

勉強できてエリートで部下が出来た時道徳心がかけてる奴になんて誰もついてこない!

先生はクラスで喧嘩やいじめがあったら指導してくれるよねー

それはあなたが社会でチームを持った時に役立つよ
僕が経験していることだから胸張って言える!

偏差値じゃないよ道徳心が素敵な未来の扉を開く鍵だよ!ニヤリ

大丈夫!
あなたの将来まで考えてくれるような会社は…

あなたを学歴で選別したりしませんよラブ

なんか長くなったな…

あー曇ってきたよー

ほらだいすけ9時退院だぞ!
太陽出てこい!
スポットライトつけて!
地面の水たまりがレフ板代わりだ!

ほら今日もまた十人十色のドラマが始まったね!



またお昼か夕方に楽しんでるアピールしますよラブ


辛い時や落ち込んでる時にたくさんコメントをいただきまして本当に助けられました!
気持ちが明るくなるととても楽でした!

ありがとうございますおねがい


今日の1曲
尾崎豊「卒業」

一部分だけ替え歌しまーす!

病棟の影 ベッドの上 すいこまれる空
幻とリアルな気持ち感じていたー
明るく前向きなんて なれやしなかった
夜の廊下 暗闇の中歩き回った
悩み続け 苦しみ続けた 何より不公平だと思った
この支配からの卒業(9日間だけ)えーん

なんか中途半端でごめんなさい!笑







また夕方に更新します!


つづく