Jリーグサッカー/ルヴァンカップ:名古屋グランパスvs浦和レッズ戦を観てきました。
◆豊田スタジアム

 

 

試合前にスタジアムグルメを堪能

これもお楽しみの1つです!(笑

 

平日19時半からのナイター。

且つ、カップ戦ということもあり、やや観客数は少なかった。

◆試合開始前のスタンド

 

 

◆選手のウオーミングアップ

 

 

ですがその分、ゴール裏で間近に見れ、大満足でした。

いや、昨日はほんとに近かった!

 

 

 

試合は1-1のドロー。

前半失点しながらも、後半:森下選手のゴールで追いつく展開に。

◆名古屋グランパス:公式HP

https://nagoya-grampus.jp/

 

前半はレッズに押されっ放しだっただけに、起死回生のゴールというか、ゴールが決まった瞬間は飛び上がるほど嬉しかったです!
 

目の前で繰り広げられる激戦。

スピード感や迫力も凄く、ドキドキハラハラな展開でした。

そしてゴール&ゴール後のスタンドに向けたゴールパフォーマンスには、心が震えました!!

 

◆試合後の選手たち

 

◆グランパスくん

 

やはりライブは興奮しますね。

◆少しですが、観戦動画もまとめてみました。

※注)音が出ます。

 

大満足な一日でした。

引き続き名古屋グランパス&Jリーグサッカー、楽しんでいきたいと思います。

 

そして昨日は早めに閉店させて頂きました。

みなさま、ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple
◆ シニアのためのITサポート → スマホ/パソコン教室:リップル