一昨日の金曜日、どなたかが僕の書いたブログをシェアして下さったようで、もの凄いアクセス数となりました。

昨日(11/6)今日(11/7)のアメブロ:アクセス解析表

 

シェアされた記事は、こちら

11月5日(金)のアクセス数が、なんと!3,973アクセス。

前日が4とか5アクセス…。
なので一体、何倍なんだろうか!!(笑

で、この日は「美容師タグ」ブログの5番目にも挙がってきたそうです。


全国の美容師アメブロの中で、僕の顔とタイトル[遊ぶように 働く]が5番目に載る…ってすごくないですか!?

で、こちらも、おそらく今後ない体験なので、記念にスクショして取っておきました。
昨日の3,546アクセスも、おそらくこの5番目に挙がってきたことで、いろんな人の目に触れ、((どれどれ…))と閲覧されたのでしょうね。

 

で、あまりの反響に委縮し、力みも入って投稿しづらくなり、今日は[129]に落ち着く。

ホメオスタシス(恒常性・もとに戻そうとする力)も働き、こーしてまたいつもの5とか、10の日常に戻っていくのですね。
ですが今週は3回投稿しよう、と決めたので、今書いています。

でも、どこの方か?シェアして下さって本当にありがとうございました。
また、はじめましてで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

美容室のHP(=WordPress)を新しくし、何か書かなきゃと思って何気なくお客さまとやり取りしたことをササっと書いたのですが、何がどうなるか?分からないものですね。
うれしかったです、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 起業/副業のサポート → hamon起業サポート
◆ シニアのためのITサポート → hamonパソコン/スマホ教室  ←HP、不具合で表示されず、調べています。