今朝、と言ってもAM10時頃ですが、とても嬉しいことがありました。
◆リツイートしてくださった「ぴろりんこ@ファスティングマイスターさん」
※僕のブログの方に勝手にシェアさせてもらいましたが、いやもう本当に感謝です!
 


Twitterで知った時はもう感激で、涙やら何やらが心の奥底からこみ上げました。
ぴろりんこさん、ありがとうございました。
このオンライン宣伝部のイベント、今日から始まりで、とても弾みになりましたし、なんだか朝から一番大事なことを再確認させてもらった体験でした。

またここ数日、SNSで何度も再告知させてもらってたのですが、そこでのエールや[いいね!]のボタンも、とても嬉しく感じていましたし、じつはそーゆうのがけっこう励みになっていました。
※ほんとは((ちょっとしつこいかな??))と、やや遠慮しようか?どうしようか?と迷う気持ちとの闘いだったのです。

でもほんと、昨日まで告知し切ってよかったな、と。
遠慮する必要は、なかったですね(笑
もちろん遠慮する気持ちも大切にして行きたいとも思いますが、勇気を出し、参加者さんと共に進んでいくことにします。

 

みなさん、応援ありがとうございます!

そして参加者のみなさん(2名の方)、どうぞよろしくお願いします。
年末までの2ヵ月間、楽しみです^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 起業/副業のサポート → hamon起業サポート
◆ シニアのためのITサポート → hamonパソコン/スマホ教室  ←HP、不具合で表示されず、調べています。