今まで作った「日めくりカレンダー/紹介動画」を、羅列させてもらいます。

今年の6月から、毎週月曜日と金曜日に挙げてきました。

※すべて同じパターンですが、ご覧頂けるとうれしく思います。

【エールをつなごう!】
 頑張るママ・パパに、毎日エールを届けたい。
 子育てに奮闘する大切な人に、あたたかいエールを送りませんか?
購入ページは、こちらから
めくるたび、応援の言葉に出会える

世界で一番やさしいカレンダーの紹介映像です。

まずは【6月分】  注)音が出ます
◆6/7(月)~6/10(木)  試作用

◆6/14(月)~6/17(木)  

◆6/18(金)~6/20(日)
 

◆6/21(月)~6/24(木)  

 

◆6/25(金)~6/27(日)  

 

◆6/28(月)~7/1(木)

 

同じパターンながらも、作っているとなんだか写真やメッセージに癒されます。

またパターン化、テンプレート化してるので、サラッと簡単にできるのです。

とは言え、もうちょっと手を加えたいな、有効活用したいな…とも考えているので、なにかいいアイデアがありましたら、教えてください。

あと今見ると、この頃写真もワンパターン化してますね…。

 

でもほんと、癒されますよね。
カレンダ―は僕もお店(美容室)にも飾ってありますが、さりげないイラスト&メッセージが好評です。
めくる度にメッセージにもじ~~んと来ます。

購入ページは、こちら

 

ママさん/パパさん、お疲れさまです。

・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 起業/副業のサポート → hamon起業サポート
◆ シニアのためのITサポート → hamonパソコン/スマホ教室