今、3つのホームページを作っています。
1つは、自分のシニア向けのITサポート(←もうすぐ完成です)
2つ目は、以前作った起業/副業サポートの手直し版。
そして3つ目が、友人のもの。

 

また来週火曜日からは、もう1つ別の友人のも入る予定。

で、暇さえあればHPのことばかり考えてるような毎日を送っています。

 

背伸びと言えば、背伸びかなと。
ワードプレスはもうだいぶ使えるようにはなったけど、まさかこんなこと(一気にHPの同時制作)をやるとは思ってもいませんでした。

でもやっぱり自分はこーゆうことが好きなんだろうな…とも感じてます。

昔っから、ほんとによくお店の宣伝内容や企画を考えてきました。
こーゆう時間って頭を使うから大変と言えば大変なんだけど、でもこーゆうことがすごく好きなのです。

 

やっぱり人任せというか、

いや、人任せじゃなく、自分で決めて打ち出したいんですよね!こーゆう企画や内容、案件を。
ヘアカットやDIY、動画編集とも似てるのかも知れません。

難しいけど作るおもしろ味というか、やりがいや充実感みたいなものが。

だた、まだ上手下手は別として、の話です。

 

なので実践経験をより重ね、将来の自分が年を取った時のためにも、上手くできるようになっておきたいです。

売ることは永遠ですからね^^

で、そのためにもまずは実践、実践、経験、経験・・・。

 

ただ、自分の時間や体力的制限もあり、そこは見極めも必要。

なにがなんでも僕がやる必要もない訳だし。


またブログアップやSNSにも投稿する余裕がなく、そーゆう気力やエネルギーが枯れてしまっている感じなのです…。
やはりエネルギーを使ってるってことですね。

 

完成したら、またここでも紹介させてもらいたいです。

それまではしっかり取り組んでいきます!

もちろんサロンワークもしっかりと行っているし、スノボやサッカーも楽しんでます。

今日は早めにお店を閉めさせてもらい、Jリーグ:名古屋グランパス VS ガンバ大阪戦に行かせてもらいます。

なにが好きか?
好きなことは、人それそれですね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 起業/副業のサポート → hamon起業サポート