明けましておめでとうございます。

今年も海に出掛けました。

 

 

雲が掛かって今年は海からの日の出は拝めませんでしたが、

かえって幻想的な光景でした。

 

糸をひくように、雲の隙間からもれる太陽のひかり。

 

そして雲の上からようやく現れた太陽には、「よっ!日本一!!」って感じでした(笑


今年は隠れた才能を発揮できたら…とも思えました。

そして海岸沿いを少し散歩して、帰りました。

 

 

 

また先日買った電熱ベストですが、

まったくの寒さ知らずと言うか、ホカホカで、これ程までか…と大活躍でした。

やはりテクノロジーというか、道具に頼ることは大事ですね。

 

みなさん、

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

去年はくっきりと水平線から登ってきました。

・海からの初日の出。そしてお正月は、より一層ゆるみますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 起業/副業のサポート → hamon起業サポート