やらなきゃいけない細かなことをすっ飛ばし、

昨日はゆったり公園を散歩してきました。

◆動画、音が出ます。

 

数ヵ月間取り組んでいた大きな案件が、一段落着きました。

久しぶりに落ち着いた気持ち。

やっぱり懸命にエネルギーを費やした分、擦り減ってはいたのですね。

 

もちろん集中して取り組むことも、大事。

でもやはりこんな落ち着いた時間、好きなことに取り組む時間も必要だな…と。

※けっこう好き勝手やらせてもらってますが(笑

 

一見するとムダな部分も、

あんがい自分にとっては大事なのかも知れませんね。

 

普段は仕事の日と休日を曖昧にした働き方をしているのですが、

気持ちの中ではON/OFFの切り替え、しっかり持っていたいなと感じました。

 

さて、これからすっ飛ばしてきた細かなこと、

残ってる修正しなきゃいけない部分にも手を掛けていきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 起業/副業のサポート → hamon起業サポート(※もう少し手直ししてから、どんどん公開していきます)