今日は一日忙しく、バタバタした一日でした。

 

18時半に営業が終わる予定でしたが、

その後にパソコン教室が入っており、僕の勘違いでうっかりミスをするところでした。

 

10分ほど待って頂き、その後すぐにパソコン教室を・・・。

で、難なく行え、喜んで頂けました。

 

髪を切るサロンワークと、パソコンを教えるパソコン教室。(最近はスマホも一緒に行っています)

そんな別々だったものが、こーして次第に交ざり合っていくのだな…と、慌ただしいながらもちょっと嬉しくなりました。

 

始めた頃はドキドキもして、開始前にお水を飲み、息を整えていました。

でももう最近は「あ、いらっしゃいませ!」みたいな感じで、自然に慣れてきました。

ハードルの高さも、もうだいぶ薄らいだかも。

始めた頃よりは、僕もいろいろ分かるようにもなってきました。

自分なりの境界線も、こうして自然に薄らいでゆくのかも知れませんね。

 

来年(一年後)は、どんな風になってるか??

もちろん元気に働いていたいのですが、楽しみです。

 

 

少し涼しくなってきましたね。

まだまだコロナは油断できませんが、今年も秋を満喫したいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 宣伝/PR活動のサポート → hamon映像制作(※ホームページを手直し中です)