コロナウイルス対策としてここ最近、換気をしっかりとしているのですが、

ふと気付けば、お店の中に猫が入って来ていました!!

 

なにか動く気配に((んっ?))と気付いたら、ビックリして逃げて行きましたが、

でも、じ~~~っとこっちを伺ってる様子。

 

 

で、お互い(僕と猫)、なにをコミュニケーションしていいか?わからないし
(ねこ、飼っていないのです)

互いに様子見…みたいな感じだったのですが、

そういえば、冷蔵庫にジャコがあったな・・・と♪

 

で、早速、ジャコと牛乳をあげました。

 

 

牛乳は全く飲まなかったのですが。ねこにはNGなのかな??

動画:音が出ます。

 

かなり警戒していた様子だったのですが、食べっぷりはよく、

ねこ、まっしぐら!(←古っ)な様子でした。

※ねこまっしぐら、分かりますかね??

 

食べ終わると、次のおかわりをもらう為にじっとスタンバイ…(笑

あまりあげると気持ち悪くなって吐いてしまうかも…と抑えていたのですが、

でもあまりの可愛さにちょっとずつ数回あげてしまいました。

 

中には決して入って来ず、なんとも言えない距離感だったのですが、

でもとてもかわいかったです^^

 

コロナで気を遣う日々が続いているだけに、なんだかほっと癒されたような時間でした。

いいですね~、ねこ。

 

・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 宣伝/PR活動のサポート → hamon映像制作