来年から入る[中学生の部]に交じって、練習しています。

今のところ、週1回は参加しても良いそう。

 

夜7時半頃からナイターで行われ、

終わるのは21時過ぎ。

 

昨日は寒さもぶり返して来ていて、

見ている方も寒そうなんだけど、「楽しい!!」そう…。

 

写真が車の中からなので、ブレてます。 ←寒かった!

 

ちなみに、真冬も参加してました(笑

よっぽど好きなんでしょうね^^

 

やれコロナだ、集団感染だとやたら責め立てる(?)ような人もいますが、

もちろん警戒や用心することは大事なんですが、

好きなこと、打ち込めることを見つけること、そして見つかることも大事だなぁ~と

少年らを見ていて、つくづく感じました。

 

 

すくすく伸びるといいな。

練習相手やキーパー役も、しっかり行うようにします。

ケガしないように(笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 宣伝/PR活動のサポート → hamon映像制作