今日は、こども達の遠足の日。

とっても楽しみにしていた様子で、
お天気もなんとか持ちこたえているみたい。

 

みんなで歩いて《東谷山フルーツパーク》に行くそうで、
ちょうど僕のお店の脇を通るルート。

((手を振ってあげたいな…))と内心思いながらも、

((ひんしゅくかな?))
((みっともないかな?))
((友達から冷やかされたら困るから、やめとこうか・・・))とも思った。

けど結局、
子どもたちが賑やかに歩いてくる声を聞いたら、
ドアを開けて、
玄関脇で眺めていた。

そしたら・・・

「おとうさーん!!」と遠くから、
大きな声で
何度も何度も手を振ってきた。

うれしかったぁーー! ※親バカです…(^_^;

おこりんぼの厳しい先生だと聞いていたから、
もしかしたら怒られたのかも知れないけど、

でもよかった!
なによりも嬉しかったよ!!!

ほんと
こうして、
仕事中に手を振れたってことが

なによりもの幸せだ!!!

 

もっと自由に発想して
なかったもの・なかった働き方を生み出そう!

 

自分自身に対して、
がんじがらめを課っしていた頃があったので、
この頃はこんな時間を幸せに感じます。