年末の慌ただしい時期(美容室)も、もうあと1日。

今日で山場をちょっと乗り越えた感じで、今はなんだかほっとしています。

 

毎年、この時期が来るのが好き。

お客さまと挨拶を交わし、今年もよく働いたな…としみじみ感じます。

 

今年の僕の漢字一文字は、『化(=化ける)』

※実は毎年自分で決めていまして、去年はたしか『離』だったと思います。

 

年明けから、今年は大変な始まりでした。

でも終わってみれば、幸福感に満たされた一年。

始まりが始まりだったから、余計そう感じるのかな…と(^_^;

 

◆今年(2016)の元日  初日の出

 

 

◆伊良湖岬

 

逆転する…

ひっくり返る…

ドロンパ…。

「学ぶ」とか「成長する」とかいう類のものではない、

『化ける』といった感覚の年でした。

それに、

バケモノ(〇〇〇〇〇さん)に出会った年でもありました。

※ただ目の前に座って、ニコニコニコニコ…しているだけ。

でも、あの手この手を使って攻めてくる。 そんな「変幻自在なバケモノ」のような人でした。

ずっと心に残っています。

 

おかげで僕も、

僕の中のバケモノ(HSPや繊細さ)に気付けましたし、

不安が[武器・強み]にも化けたような一年でした。

 

今後はそれを育て、

どんどん出していこう!進んでいこう!と考えています。

 

みなさま、

よいお年をお迎えください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■ もうあと、残席お二人です。
【募集】モニター10名様:あなたの作る姿を、[紹介映像]に編集いたします