花よりもなほ | 映画を見たら感想を書こう

花よりもなほ

岡田准一さん主演の『花よりもなほ』をDVDで見ました

レンタル屋さんで何気なく選んだんですけど
見終わった後で穏やかな気持ちになれる素敵な映画でした
笑いあり涙あり・・・

演技の上手な方たちばかりだったので
ストレスなく映画に集中できました

キム兄が最高に良かった!!!

おススメの映画です

岡田准一/宮沢りえ/古田新太/香川照之/田畑智子/上島竜兵/木村祐一/加瀬 亮/千原靖史ほか

花よりもなほ 通常版 [DVD]
花よりもなほ 通常版 [DVD]是枝裕和

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 6014

おすすめ平均 star
starあったかくて優しい映画
star佳作!!
starゴロ寝しながら見るのにいい一作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools