ついに!! | アラフォーの些細なひとりごと

アラフォーの些細なひとりごと

大好きな韓国旅行、コスメ、グルメ、その他諸々について書こうと思っています。
独り言のようなブログです。

今年の12月に、ついにソウル旅行に行くことになりました✨

円安なのであまり買い物するつもりは無いですが、美味しいものをお腹いっぱい堪能してこようと思います😋


あとは美活もしっかりやってこようかと。。。ニヤリ


口の横のたるみと目元のシミがとても気になってますえーん



ソウル駅の近くにあった4ever皮膚科が御用達だったのですが、コロナ禍で閉店してしまった為にまたクリニックを探さないといけないのが大変です💦




話は変わりますが、昨日は元々同じ会社で働いていた先輩と2人で久しぶりにお出かけしてきました。


和歌山の休暇村紀州加太というところへ連れていってもらって、鱧の懐石と温泉を堪能してきました!ニコニコ癒されました爆笑


その後はりんくうプレミアムアウトレットでお買い物。


別行動をして、1時間後ぐらいに待ち合わせみたいなかんじ。



CITIZENで腕時計を買いましたウシシ



実はこの歳にもなってG-SHOCKとスマートウォッチしか持ってなかったのです💦


きれい目な服装に合う腕時計が欲しかったので、もうすぐ自分の誕生日ということもあり、奮発しちゃいました(笑)


合流した後の先輩は驚いていましたが…笑い泣き





実はこの先輩、元々同じ会社の同じ店舗で働いていた方なんです。


同じ店舗で働いていた時からとても気になっていた方でした。


1年と少し一緒に働いたあと、先輩が別店舗に異動することとなったので、送別のプレゼントに手紙を添えて渡しました。


「先輩としても異性としても大好きな○○さんの新天地でのご活躍を祈っています」


みたいな感じでサラッとあっさりと告白したんですよね。



告白から1ヶ月後ぐらいに2人きりで飲みに行くことになりまして、私が帰れないぐらいフラフラに酔ってしまったんです。


先輩の家に泊めて頂くことになったのですが、キスとハグをしただけでそれ以上は何もありませんでした。


翌朝、私の告白に対する返事として


・お付き合いが始まると、その先には結婚があるが、自分は元奥様(先輩はバツイチ)にひどいことをしてしまって離婚したから、同じようになってしまわないか心配であること

・そもそも同じ会社の上司と部下の関係なので付き合うのはむずかしい


ということで私の思いは実ることがなかったのですが、友達として今後も関係を続けたいとのことでした。



それからは休みが合えば2人でお出かけしたり飲みにい行ったりと友達のように過ごしてました。

少なくとも私は一線をひいて接するようにしていたのですが、飲みに行って家まで送ってくれた後の別れ際に先輩のほうからキスしてくるようになりました。


ビックリしましたが、私はまだ先輩のことが好きで嬉しかったので受け入れました。


そんなことが3年弱ほど続いたあと、先輩は転職して別の会社で働き始めました。


その後も、今回のようにお出かけしたり、ごはん食べに行ったり、飲んだ後の別れ際にキスして…と変わらずに過ごしているのてすが、ちょっとモヤモヤ。。。


もう上司と部下の関係じゃないけど、恋人として付き合うことはできないのかな?

関係をハッキリさせたいけど、それがきっかけで今までのように一緒に過ごせなくなるのはイヤなんだなぁ。


っていう思いが頭の中でぐるぐるしてます🌀


私自身、どうしても結婚して夫婦になりたいとかは思ってないんです。

籍を入れずに別居もしつつ、パートナーとして過ごしていくのも全然アリだと思ってます。


先輩の気持ちが知りたいけど、それがきっかけで今の関係が破綻するのは避けたいしなぁ、、


どうしたらいいんてしょうね笑い泣き





と、いきなり恋愛相談になってしまいましたが、、、




最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ