1ヶ月検診 | BridgetのI'm looking for a nice guy

BridgetのI'm looking for a nice guy

いい男は一体どこに?!
映画、海外ドラマの中からniceな男を見つけ出し、日々にんまり。
これで一日の疲れも吹っ飛ぶってもんよ!

電車に揺られ、1ヶ月検診に行ってきました!

長い間、電車に乗らなかったから
電車が新鮮な気分m

傷口&子宮共に順調に回復している、との判断をいただき
めでたく入浴が解禁にお風呂

この1ヶ月、湯船に浸かれなくて本当にキツかった。。

何がって?

冷え、です。

妊娠中に冷え対策で湯船に毎日浸かっていたから
浸からないのがこんなにキツいとは思ってもみなかった。

身体が冷えて冷えてしょうがないのなんのってurgh

それに、疲れが取れないから日に日に疲労が溜まっていくばかりで。。。

食生活は母乳に影響が出るから、どうにか自炊だけはやってるものの・・・・

家事は普段の半分以下くらいしかこなせてないme
できないもんはできない!って割り切っていかないと身体が持たないので
彼にキツいときはHelpを頼んでます。。

来週は我が子の1ヶ月検診。

無事、済めばいんだけどonegai

では~くろねこ