新生セイントパラダイス 第3弾 | Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

主にHOTTOYS(ホットトイズ)のこと。
その他フィギュア 映画ネタ etc…のBLOG

さぁオッサンの小宇宙が熱くなってきた~!
今回は「新生セイントパラダイス~集結!黄金聖闘士~」を紹介します。
復刻版カードシリーズ第3弾
特製ボックス
これで最後ですかね
寂しいなぁ
開けると説明書から封入。
次はジャンボカードダス
新生聖衣のイラスト。
アスガルド編、ポセイドン編まで続けて欲しいな
裏面には今回のラインナップ
上部には新規書き下ろしの黄金5人+サガ&カノン
カードダスバインダー
裏面には沙織さん&キキ
最後にカードダスが封入
ではバインダーに入れていきます
白銀聖闘士編の続きから

アルデバランのホロカードが嬉しい
シャカの弟子とかいたなぁ
アイオロス襲撃時のシュラの年齢が驚愕
争い事が嫌いでいつも温和な瞬くん
実はめちゃくちゃ強かった人1位
ちなみに2位は老師(童虎)
教皇アーレス=サガ=戦神アレス
名前の由来が納得
新規書き下ろしの7枚

これでフルコ~ンプ
イイ歳して何がカードだと思われそうだけど、
大人じゃないと買えない価格
しかしながら、オッサン達が少年時代に夢中になったこのシリーズを復刻してくれたBANDAIに感謝
2回目言うけど、続きが見たい!
BANDAIさん、頼みますよ~
そういえばヒルダさま届いてます
ほとんど新規造形でクオリティが高いっす
神闘士も残すところあと三人
全員そろうのが楽しみです
ではでは~