エリック・キルモンガー | Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

主にHOTTOYS(ホットトイズ)のこと。
その他フィギュア 映画ネタ etc…のBLOG

はーい、今年最後の大出費。

本日そろいました。


噂のホットトイズ四人衆。

うち、ルーク・スカイウォーカーは前作のジェダイ版で充分だったため、今回は買取りに出そうかと。

では、一番楽しみにしてた彼を開封~。

エリック・キルモンガー!
スーツの模様がシブいです。

演じたマイケルBジョーダンにそっくりです。
マイケ⬛ジョー◯ンとは違いますよ。


ブラックパンサーシリーズがついにコンプ!

実はそんなに好きなヒーローじゃないんすけど、なんか世界観が好きで揃えちゃいました。

主人公よりライバルの方がカッコええしね。

今晩は「スカイウォーカーの夜明け」のサントラ聴きながらR2でも開封するかぁ。

ちなみにこのサントラCDは奥さんからのクリスマスプレゼントで嬉しかったです🎄🎁

そういえばスターウォーズの完結編は、素晴らしい終わり方で良かったですね。

ネタバレはしないので詳しくは言えませんが、びっくりな展開が多いのでオススメです。

ホットトイズのレイ&カイロ・レンは予約しようか悩みましたが、どちらも¥3万超えだったのでやめときました。

最近はMMSの価格設定が高騰してきて、予約するのも渋るようになりました。

まぁホンマに欲しかったら発売してからでもヤフオクで買えるしね。

また気分がのったら更新するかもです。

ではでは~。