2016年6月20日

ついに六本木で期間限定で開催されてる
MARVEL展に行ってきました!!!


いやーMARVELファンからしたら
興奮の嵐でしたよ。
映画で使われていたであろう衣装が
キャラクターそれぞれ展示してあったり

MARVELが出来た頃のエピソードが書いてあったり

可愛いフィギアが並んでたりと

とにかく凄かった!
行って損は全くないってくらい興奮した(*´︶`*)♡



リアルなキャラクターも沢山並んでたし。笑

6月26日まででもうすぐ終わっちゃうけど
予定が合いそうな方は是非見に行って欲しいです!
個人的な感想を言うと夜の方が夜景とかも楽しめて
いいんじゃないかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

出来る事なら最後にもう1度見に行きたいなぁ