初めての更新!

今日は、
私がMARVELを好きになったキッカケを
お話します(。ӧ◡ӧ。)

(文章力はびっくりするくらいないです。)

ゆってもそんなに面白い話でもないけど。

まず、MARVELを知ったのは
元彼がたまたま借りてきた
アベンジャーズを見て知りました!

その日を境にMARVELにハマった私は
暇さえあればずっと
アベンジャーズについて調べて
アイアンマンとかキャプテンアメリカとか
マイティ・ソーなどが繋がってるて事を知り仕事終わりにTSUTAYAに直行。
当時どの順番で見れば分からなかったので
見た順番はバラバラだったけど
話の内容は繋がったので結果的に(๑•ω•)وok

一応これから見る方の参考に
アイアンマン1
インクレディブルハルク
アイアンマン2
マイティ・ソー
キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
アベンジャーズ
アイアンマン3
マイティ・ソー/ダークワールド
キャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャー
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
アントマン
キャプテンアメリカ/シビルウォー
ドクターストレンジ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/リミックス

今公開されたやつだとこんな感じだったかな?
間違ってたは本当にごめんなさい(´・ ・`)

本当かどうか分からないけど
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの
メンバーも出るみたいですね(๑`・ᴗ・´๑)
その前に、
「スパイダーマン/ホームカミング」が
待ち遠しいけどね!早く見たい!!

マイティ・ソー/ラグナロクも見たいし
ブラックパンサーも見たいし

MARVEL以外に他のヤツでも見たいのか
沢山あるぜ。

話を戻して。
そっからDVDに付いてる予告を見ては
気になる作品を借りての繰り返しをしてるうちに
続編を見たくて
1人でも映画館に足を運ぶようになり
今では酷い時に週1のペースで
映画を見るようになりました。笑

今じゃ暇な時間があれば何かしら
映画見るほど映画が好きで私の生活の一部であり
MARVELは私の人生の支えになりました(。ӧ◡ӧ。)
ちょと言いすぎかもしれないけど(´•ω•`)♡

夢は同棲した時にシアタールームを作る事
今は金銭的に厳してくて買えてないけど
シリーズ全てのDVD買う事
MARVEL部屋を作ること!

長くなりましたが
こんな感じです(。ӧ◡ӧ。)