今日から8月! | 栃木市へ行こう☆

栃木市へ行こう☆

栃木市在住の主婦してます☆地元民として、シロウトなりに栃木市のありのままをリポートします♪みんな~、週末は栃木市へカモ~ン!!

毎日暑い~

のに痩せない~


ところで。
8月からダイエット日記をつけることにしました。
あまり意気込んでやると続かない気もするので、とりあえずAmazonで市販のを注文。

『女子栄養大学のダイエットダイアリー』

30日分で525円。

1ヶ月なら続けられるだろうと。
値段もなかなかお手頃だし。
中身もなかなかかわいい感じです。


で、今日からスタートというわけで、最初に採寸、、、

朝測ったのに!

おへそ周りが75cm!?

びっくりするわ!!


今月の目標決めました。
■毎日ダイアリーをつける
■早寝早起きをする
■毎食野菜を摂る

で、その結果

キラキラ1ヶ月で-1kgキラキラ

になっていればいいなぁという感じで。

がむばる!