まったり | よかろうもんのエンタメ雑記

よかろうもんのエンタメ雑記

ブログの説明を入力します。

暑い!!

 

夏真っ盛りといわんばかりの午前5時。まだ午前5時ばいΣ(・□・;)

これはもういつ熱中症・熱射病になってもおかしくなかばい×

皆さん、水分補給、塩分補給、日傘などなど、暑さ対策しっかりとするとですばいb

 

さて、本日は暑いからこそ、だら~り、まった~り、したい時におっさんがBGMにしとる

おっさん的チルソングをご紹介ばい♪

 

風俗嬢のiPhone拾った(feat. Gokou Kuyt & maeshima soshi) by 4s4ki

まずは4s4kiさんですばいね。この曲だけは、もう何年間も聴いとるけど、飽きてないとですよねぇ。

 

青春失格 by アーバンギャルド

「ワンピース心中」や「ミームなゲーム」など、テクノポップ系の曲も好きですばってん、こういうストレートなバラードもよかとです♪

 

さて、仕事の準備と洒落込むとです、皆さん本当に暑さ対策はバッチリにしてくださいねb