アストロダイスとは

占星術のマーク(①天体、②星座、③ハウス)がついた3種類の12面体のサイコロです。

この3つのサイコロを同時に振って、占いをします。

 

結果のパターンは「①12×②12×③12=1728通り」にもなります。

 

結果は天体・星座・ハウスと3つのブレンドで読み取っていくのですが、最初は何が何だかわからないと思います。

 

本講座では、その結果をオリジナルシート「天体シート」「惑星シート」「ハウスシートシート」を使うことで、一瞬にして「ポジティブ か ネガティブ」が判断でき、今すぐに「行動を起こす時期なのか 慎重に過ごすべきなのか 周囲に適応していくべきなのか」を判断できるように致しました。

このオリジナルシートを取り入れることで、より短時間でわかりやすく、アストロダイスを身近なツールにできるようになります。

 

 

四角グリーンこんな人にお薦め

  ☑ 卜術を占術に取り入れたい方

  ☑ ホロスコープ解読のための練習をしたい方

  ☑ 占いが好きな方

  ☑ 占いをコミュニケーションツールとして使いたい方

 

四角グリーン修了証について

教材に同封の「修了試験用紙(筆記試験)」を同封の返信封筒に入れて郵送でお送りください。合格された方には「修了証」をお送り致します。

 

四角グリーン受講までの流れ

  1. 本講座は、Web上での受講となります。
  2. 講座は、WindowsPC・MAC・スマートフォン・タブレットで受講できます。
  3. 受講料のお支払いは「クレジットカード決済」「コンビに決済」「銀行振込」からお選びいただけます。
  4. 受講手続き終了後、受講に必要な「ID/PW」を1週間以内にメールでお送りいたします。
    教材と修了テストは、郵便でお送り致します。
  5. 受講期間は、「ID/PW」が到着後より6か月間となります
  6. 同封の修了テストに合格されると、修了証をお送りいたします。
     ※修了テストは、回答後、同封の封筒で郵便で返送をお願いします。

四角グリーン教材

  1.アストロダイス3種 

  2.天体シート 

  3.惑星シート 

  4.ハウスシート

 

四角グリーンその他の講座の詳細はこちらをご覧ください

http://fortune-lesson.com/e-learning/astrodice/mobile.html