「やめて!!」
静から動の演技変化。
なかなかの演技にちょっと驚いた。

大変申し訳ない。
倉科カナさんはあまり好きな女優さんでは
なかった。
美人だけど、整いすぎていて
顔に特徴がないというか
なんとなく食わず嫌い的な感じで 
彼女の作品はあまりみていなかった。

今クールのドラマの中でも
安定した視聴率をとっている
「緊急取調室」。
これまた安定した演技をみせる
ベテラン俳優さんを集め、
視聴者も安心してみていられるドラマだ。
第6回ゲストの倉科カナさんは
親以上に子供のことを考えている
保育士さんを演じている。
保育士という仕事は本当に大変な仕事だ。
何も問題なくて当然、もし怪我でもさせれば
親に容赦なく責められることもある。
保育園に子供を預けていた親として
とても胸を打つ演技だった。

そう、食わず嫌いから一転。
好きな女優さんになってしまった(笑)
いい意味で可愛すぎな顔も
どんな役でも似合うように見えてくる。

「ミラーツインズ」にも出演中、
彼女のこれからの活躍に期待!