モラタメさんで「明治ステップ らくらくミルク 240ml」お試ししました。

 

固形&粉ミルクを手軽に使えるように液体にした。そのまま使えるというあのミルク飲料です。

 

1~3歳頃のお子さまの不足しがちな栄養をおいしくサポート♪

栄養面はもちろん、手間いらずで便利なフォローアップミルクです。

 

という事でお試しです。

 

明治の粉ミルク子供と一緒に飲んだことありますが、あの粉ミルクそのままのお味です。

甘味がほんのりありとても美味しく子供も飲んでいました!

お湯を使わずそのまま持ち歩いたり、飲めるというのはとても活気的です。

お出掛け、震災に備えて保存出来るといいと思います!