はじめまして😊✨

映画やドラマ大好き、アラサー(女)です🌻

元々映画やドラマが大好きでしたが
コロナの影響でのstay homeの間に、
今まで以上におうちで観るようになりました☀️

Hulu、Amazonプライム、FODなど複数契約しています🌸

いつも、何を観ようか…🤔と 
かなり悩んでしまいます😭💦


同じように何を観ようか悩んでる人の参考に少しでもなれば…

と思い、私が今まで観てきた映画やドラマの感想や

どのような時に観たくなったか、などを
まとめていきたいと思います🌸✨


自分自身が何を観て、どのように感じたのかなどを
まとめていきたいという思いもあります(*´ω`*)



どうぞよろしくお願いします😊🌸