appleはすごいねえ | ロングテールの先っぽで

appleはすごいねえ

最近、iCloudの便利さが身に染みすぎて
どうせ同期するからどのデバイスで買ってもいいよな~
ってなもんで、以前よりもかなり買い物に対してのハードルが下がりました。個人的に。

以前は、特に高価なアプリ等
どのパソコンでインストールするべきか悩んでいましたが
今はどこで購入してインストールしようが
1回買えば自分の持ってる全部のアップルデバイスで使えますからね。

そんな訳で、
普段はネットとかしないマシンで
思い立って音楽を買った訳です。

そしたら即メールが来ました。
当たり前っちゃ当たり前?かもしれないけど
いやはやアップルってすごいねえ。

$ロングテールの先っぽで