[オリジナル]役者だけで5時間以内にショートフィルムはできるのか?第2弾 | ロングテールの先っぽで

[オリジナル]役者だけで5時間以内にショートフィルムはできるのか?第2弾

役者事務所のJFCTさんと一緒に、「役者だけで5時間以内にショートフィルムはできるのか?」という企画を行っております。
第1弾はこちらより
> 役者さんは限られた時間内にショートムービーを作れるのか?

このJFCTさんとの企画は本当に楽しくって、まず役者さん皆さんがめちゃんこ演技がウマイんです。演技が巧いなんて言い方はおかしいかもしれませんが、とにかく自然すぎて、そして面白い!撮影していてすごく勉強になります。

以下のショートフィルムに出ている中でも何名かは、現在劇場公開中の『スペースバトルシップ ヤマト』
にもご出演されていたり、テレビドラマやCMにもご出演されており、ご一緒させてもらえてる事を本当にありがたく思います。

いつか本格的な作品を作る際は、是非ご一緒させていただきたいと、勝手に思っております。

企画概要の動画を貼り付けておきます。

制限時間5時間で役者だけでショートフィルムを作れるのか? 第2弾



本編はこちらよりどうぞ 3本あります>>
・オーディション面接 控え室
・オーディション面接 審査風景
・オーディション面接 選考