【動画】爆笑早口言葉7--マサチューセッツ工科大学 | ロングテールの先っぽで

【動画】爆笑早口言葉7--マサチューセッツ工科大学


【爆笑早口言葉07】マサチューセッツ工科大学



ちなみにこれを作る為に、
flickrで「geek(英語でオタクという意味)」で検索してたら
すごく自分好みの写真がたくさん出て来て、
副産物的に嬉しかったです。



例えばこれ。
このラインのネタいいですねえ。
geek1
photo by kk+


これとか。
geek2
photo by Pipe 


これとか
geek3
photo by red5standingby


なんでシリコンバレーの人ってみんなスターウォーズが好きなんだろう。
はてなの人もみんな好きって梅田さんの本に書いてあった。
その辺りはよう分からんけど、犬とかはかわいい。


あとgeekとは関係なくなるけど、
ちょっと哲学的なものを感じてしまった写真
what?
photo by jasmin


この写真タイトルが
『10*(10+x) = 100+10x things about』だった。

どんな意味が込められてたんだろう。
むふう。




爆笑早口言葉1:バスガス爆発>>
爆笑早口言葉2:赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙>>
爆笑早口言葉3:生麦生米生卵>>
爆笑早口言葉4:ゴルバチョフ書記長>>
爆笑早口言葉5:坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた>>
爆笑早口言葉6:すもももももももものうち>>