このコメントはうれしい--ニコニコ動画 | ロングテールの先っぽで

このコメントはうれしい--ニコニコ動画



ニコニコにアップした自分の作品を見ていて
嬉しいコメントが入るとテンションが上がります。
※基本、自分大好きなので、自分の作品は舐めるように見てます。気持ち悪がらないでください。


例えば
「才能の無駄遣い」とか「吹いたら負け」とか
「上質なコント」とか、
「うp主センスハンパねぇ」とか
「コーヒー吹きそうになったwwwww」とか

身内が書いたモノもひょっとしたら含まれるのかもしれませんが、
でもとにかくパソコンの前で密かにガッツポーズを取ってしまいます。

むちゃくちゃに嬉しい訳です。


で、今日付いてたこのコメントが
記事にせずにはおれないくらい
メチャクチャ嬉しかったわけです。



ニコニコ視聴画面


「伸びる」とはニコニコ動画では視聴数の事をいいます。


『いつか必ず伸びる』


めちゃくちゃ、嬉しい言葉やわあ。。。
どなたかは存じ上げませんが、本当に元気が出ました。
ありがとうございます。


と、ブログでお礼を言ってみる。





関連リンク
>大ボラ吹き--ロングテールの先っぽで
>[MAD]情熱大陸--現世に舞い降りた赤鬼--ニコニコ動画