我が家にwiiがやって来た | ロングテールの先っぽで

我が家にwiiがやって来た

wii fit


母親がどうしてもwiiが欲しいというので
実家へ帰って来た。


29歳にもなると、いよいよ親子が逆転するらしいw


親がゲームを欲しがり
子が買いに行ってやる。


今、やっとセッティングが終わり
私もハジメテwiiという奴を(wii fit)をやってみたが、
これは確かに盛り上がるなー。

最近のゲームはすごいなー


この本体25,000円で買えちゃうんだもんな。
すごいぜ。



母親vsWiiの戦いが面白すぐるwww
まるで原始人!

近日、オモシロキ映像がアップできるかもですww



しっかし、ウチのかーちゃんにゲームを買いたいと思わせる
任天堂って会社は、一体どんだけマジシャンなんだよ。


さっきから母ちゃんが
バランスゲームをやりながら
「バカな!!」
「バカな!!」

ってうるせーんだけどwwww

これは面白いゲームだわ。