50:初の!参加連絡をいただけた役者さんです!! | ロングテールの先っぽで

50:初の!参加連絡をいただけた役者さんです!!

高杉(仮)です!

たった今、戻りました。
今日はかなり嬉しいご報告がございます。

長らく本ブログを続けておりましたが、
興味を持っていただけた役者さんと本日会ってきました!!
(↓動画ありです↓)

非常に丁寧な方なのですが、
しゃべっていても何かの役に入っているかのような
味わい深い喋り方、表情がすごく印象的でした。

そして映画に詳しい!!!


しかし、この方、本格的な映画に何本も出られており、
かなりの『役者』なので、
逆に高杉(仮)のような素人で、悪いな~なんて思って、


恐る恐る『PEPSI 振り過ぎ注意!』を見せたのですが、、、



さらに意気投合してしまいまして、
それがスゴく嬉しかったですね。
『参加してみたい』と。


何でもパソコンは3ヶ月に1度しか開かないところ、
たまたま高杉(仮)の何かの書き込みを見て、
連絡をくれたのだそうです。


ネットがなした運命とでも言いましょうか。


とにかく本当に嬉しかったです。


初期の所信表明でも書きましたが、
こんな人が世の中にもっともっと出て行くようになったら
もっともっと面白くなるような気がします。


気分が新たになる日でした。


↓そして別れの瞬間↓


いろいろな資料もいただきました。
見てください!!
役によって顔つきが全然違います。
『役者』ですねぇ~
役者 初海 大さん



ダイさん 今後ともよろしくお願いいたします!!


そして、、、ツブゾロッタでは
まだまだプロジェクトメンバーを募集しております!!
がつがつご連絡くださいませ!!




映画公開まであと269日♪







PS:本企画はガチンコドキュメンタリーです。
  どこまでできるか見守ってやってください。
人気ブログランキング
人気ブログランキングにご協力お願いします。