49:ついにCGCMの時代!Filmoというサイト | ロングテールの先っぽで

49:ついにCGCMの時代!Filmoというサイト

こんにちわ。
高杉(仮)です。

しばらくの間、しがない日記で
マシンガン更新を続けておりました。

携帯からの更新が、最近面白くて、面白くて、
勢い余って、昨日ミニSDカードを買ってしまいました。
これで長時間動画も撮れます( ̄▽+ ̄*)


さて、一通り作品も出し終えて次に向かおうかというところ、
次の目標を明確にしなくてはいけません。


まだ映画公開への道のりが
まったくもって暗中模索、五里霧中な訳ですが、

少なくとも・・・!!


お金がなければ始まらない。


うぇぶたま、Yorozooコンテストと、合計80万円の
賞金を逃し、それを目当てにやってきたので
大幅に予定が狂ってしまったのですが、、、


これらコンテスト系は、単発だし、
なかなか思うように集金できません。


そんなところに神のように
このサイトが舞い降りて来たのです!!


Filmo


このサイトを通じて、企業からコンシューマーに
CMの作成依頼が来るのです!
しかも定期的に!!!


なんと便利かつ革新的かつ斬新なサイトでしょう!!


ついにこんな時代が来てしまったのですね☆
私たちコンシューマーに企業から、
【制作依頼】が届くのですよ。

無法地帯と言われたインターネットが
ようやく市民権を得てきたと言っても良いでしょう。



という事で、このサイトへ登録した訳ですが、




な、、、、、なんと!!!!!!!


アメブロが使えないのです!!!!!




仕方なく、その応募用に新しくso-netでブログを立ち上げました(ノ_-。)



本拠地はここアメブロで変わりません。
ただこちらに作品応募をする際には、
リンクを貼らせていただきますので、
どうぞ引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


so-netブログはこちら>>



でわでわ♪




映画公開まであと270日♪







PS:本企画はガチンコドキュメンタリーです。
  どこまでできるか見守ってやってください。
人気ブログランキング
人気ブログランキングにご協力お願いします。

















l