あのバイク超カッコいい。

 

ロック様とステイサムがツンデレどつきあい漫才を繰り広げつつ、車とか建物とか色々ぶっ壊し大暴れするという、予想通りの内容で大満足。劇中に「48時間」と「コブラ」のポスターが出てくるのもわかりやすい。話は「力こそパワー」にSFをねじ込んでササっと仕上げた感じなので、他のワイルド・スピードを観ていなくてもほぼ問題ない。そもそもスピンオフだし。ただカメオ含めてキャストが豪華とはいえ、あの致命的にグダグダな会話はどうなんすかね。

 

あと「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のリクタスことネイサン・ジョーンズの名前をエンドロールで見たけどどこで出てた? 全然気が付かなかったよ…。

 

 

半券の紹介はこちら