元カレがスパイだった事が判明し、そこから機密情報入りフラッシュドライブを巡る戦いに巻き込まれるって話。

 

ミラ・クニスがすげぇ美人なんだけど、それを完膚なきまで吹っ飛ばすケイト・マッキノンの破壊力がこれまたすげぇ。

何なんでしょうかね、この破壊力。目力が半端じゃない。でもミラ・クニスも負けじと中々えぐい事してて笑える。

 

アクションのキレも、ちょいと捻りの効いたストーリーも中々いい塩梅。

少しキツ目な描写と下ネタがあるので、多少対象年齢は高めか。

 

あと何故かエドワード・スノーデンが出てきて吹いた。勿論本人ではない。

顔を見せない後ろ姿だけだったけど、眼鏡はちゃんとかけてた。