一応ネタバレ注意

 

 

スピンオフとしてはストーリーも絵面も「ローグ・ワン」と比べると地味。今までの作品に出てきたあるキャラの再登場もあるけど、それも「ローグ・ワン」と比べるとインパクトが薄いかも。逆に「ローグ・ワン」の方が気合入りすぎてたって見方も考えられるか。
 
でもつまらないって訳じゃない。ハン・ソロとチューバッカのコンビは好きだし、ベケットのガン裁きは真似したくなる位かっこよかった。でも全体的に手堅過ぎるが故に印象に残る所が少なかった気がする。
 
それでもオープニングはワクワクするね。いつもの「A long time ago in a galaxy far, far away」が出てきた後、どう展開するのか期待しちゃうわな。

 

 

半券の紹介はこちら