最悪だぁ~~~ | アニソン革命 in Japan

アニソン革命 in Japan

アニメソングが好きな方ここに集い新たなる時代を刻むのだ!!!

今日、PS2のらき☆すた~陵桜学園 桜藤祭をPlayしようとしたら・・・


あれメモステ(メモリースティック)がない・・・


やばぃと思って隅から隅までさがしたんですがありません><


おかしーな~と思って親に聞いてみると、『玄関のとこにあったよ』と言われみてみたら


あったぁ~(ココでもテンション↑)


しかし、凄いほこりやゴミが付いていました。


恐る×2メモステをさして電源を付けたら・・・


反応がない(((( ;°Д°))))


何回やっても反応がない・・・し、しまったと思って何回も磨いたんですが。


結果は同様・・・


終わった もう最悪だ


始めからPlayしないといけないげーむ


太鼓の達人 らきすた グランドセフ エヴァンゲリオン メタルギア 僕の夏休み 遊戯王・・・ 以下省略


これでプレツーのやる気はほぼ0にちかくなりました(泣)