結婚する前の遠距離恋愛中

彼が日本滞在中の出来事。

私が仕事から帰宅すると

機嫌が悪い

なにかに怒ってる様子

そして

これはなんだ?ムキー

え?っていうか。。。
なんでそんなところ開けるの?
しかもそれあった場所床下収納だし。。怖


彼が怒っていたものとは

私の過去の写真達ガーン


捨てられず過去の幸せを大事に靴の空き箱に

ざざっと入れていた物なんだけど。

まずだよ

なんで人のもの勝手に触る?

見つけたんだ。。。

と言い張る。

どこが見つけたんだよ!

確実に漁ってるだろ!明らかに。

呆れてものも言えず体が熱くなった

これらを処分しろという彼。

なんでだよ。人の過去は消せないし

生きてきた証でいいじゃないか

今はあんたといるわけだし。

コイツ女々しい。。。と感じた。

あたしはなんだろうな

どっしりと構えて俺について来い系!がいい

なんの心配もするな。俺が守ってやるから一緒に〜。

こんなのがいいの。

でもこのガサ入れ写真事件ってどうなの?

ドン引きなんだけど。。。



しかし

人間いいとこわるいとこあるからね

それもよしと思えるように心大きくもち

多様性ですね。

これもほんの一部だと思えば

いいとこいまからいっぱい見えてくるはず。

こんな楽観主義な私だから

15年近くも我慢してきたんだろう

いい加減楽に自由にあたしらしく


生きていきたい!