ということで、

娘はインターナショナルスクール学校

私は大学院にいくことに致しましたニコニコ

 

 

 

といいつつも、

キャリアアップのため上矢印指差しでも

ありませんので・・・

受け入れてくれた+専攻のあった学校

で決めました〜!

 

 

まだ渡航前である点と

生活がどんな感じになるのかも不明なので

一旦、秋入学イチョウに致しましたキョロキョロ

 

 

そして、

マレーシアで働く勤務先も決まりましたので、

通学の必要がない・・・爆  笑

オンラインコースで受講できる学校です指差し

 

 

 

オンラインなら別にマレーシアの学校🇲🇾

じゃなくても良いのでははてなマーク

と思いましたが、

・何かあった時に直接行って学校に聞きに行ける車

・娘もマレーシアで頑張るので、私も同じマレーシアで頑張る

ことに致しました泣き笑い

 

 

仕事は、マレーシアから働くのですが、

日本法人の業務を遠隔でこなす仕事になるので

娘だけがしんどい思いをするかな

というのもあり、

母も一緒に頑張れば、

一人じゃないかな、と思いましてグラサン

 

 

フルタイムでの仕事なので、

どの程度勉強できるかは不明ですがガーン

まぁ、とりあえずは、目指せ卒業ラブラブ

ということで、時間がかかっても

そこを目指せればと思っております!!

 

 

また、入学手続きや決めてについても

次回お話しできればと思いますパー