インター校に限ったことではないのですが、

インター校は国内の私立、公立よりも

如実に違いが出るはてなマーク印象です泣き笑い

 

 

以前、良いインター校の見分け方について

お話しをいたしましたが・・・

 

 

今同じインター校のママ友指差し

(友と呼ばせていただいて良いものか泣き笑いが、

実は、謎ですが・・お話しをさせて

いただくお母様でございますグラサン

 

 

そのママ友も前回のブログ上差しで記載した

内容と同じ話をしていらっしゃいました

ので、、、

あ!よかった、合ってたんだ〜!

と思った次第でしたラブラブ

 

 

そのお母様も

東京や県にあるインター校へ

あちこち連絡をされて、見学されて

やっとここに辿り着きました〜照れ

とのことでした!

 

 

そして、そのママ友お母様も

学校の対応で決めました〜〜ラブ

とのことでした!

 

 

一番、親切で丁寧で

事務局の方、入学テストで話す先生方が

とてもよかった😊とのことでしたラブ

 

長くなりますので、また明日〜パー