こんな時間にこんばんわやや欠け月

 

大きな想定外が起って、

まだ自分の準備が

追いついていない

きーたんです(笑)

 

この間から想定外シリーズを

あげておりますが、

これは本当に想定外キョロキョロ

 

実は、まだ

有料セッションも

した事ない私ですが、

 

師匠が開催されている

バスター養成講座に

お手伝いに行かせて貰った時に、

本当に楽しくて、

でも、広島か福岡に行かないと

いけないこと。

旦那さんに絶対反対されるだろう事

からあきらめ半分に

旦那さんに言ってみたら…

まさかのOK出ました滝汗

 

そして、

対面セッションのOKも何故か出て(笑)

 

そうなったら、告知とか

FBで出来たらいいのになー。

(と言いつつ、正直自分でも

あの人やあの人はこれを見たら

どう思うんだろう…っていうブロックまだ有りますけど)

と思ったので、

色々調べて、

もう一つアカウント作ろうかなーと思って、

 

旦那さんに何ていう名前で取ろうかな?って

何の気なしに相談したら…

(単に近くに居たから聞いてみただけ(笑))

 

『え?会ったら名乗るんやから、

 普通にしたらいいんちゃうん?』

 

と言われ、

『え?顔出し、名前出しNGなんやろ??』

 

と聞いたら、

『もう、ええよ』と言われました(笑)

 

まぁ、転職が大きいかもしれませんが、

これで、全てが整いましたグラサン

 

とはいえ、

名刺とか全く考えて無かったので、

そういうのが揃ってからに

なりそうですが…デレデレ

 

これからも宜しくお願いしますウインク

 

まだ、1記事しか書けてませんが、

ブログも新しくします花火

 

元々、このブログは

自分でブロック解除が出来る様になって、

どう変わって行くかを

見る為に始めたし、

仮面バスターだったので

書けたこと

沢山あります合格

 

名乗って行くのは

書きすぎた感がありますので

移行していきます♪

 

50名様のモニターにご協力して

下さったお声は、

また新しい方にも

載せていきますね♪

 

ということで、

新しいブログでも

お付き合い頂ける方はこちらを→