続が遅くなりましたガーン

 

あっ、待って無かった?(笑)

 

これは20日のお話です。

旦那さんの忘れ物を届け、

お兄ちゃんのお迎えに遅れガーン

 

すっごいバタバタしてぐったりで

帰って来てから…

 

旦那さんがスーツを見に行きたいと

いうので、

小野田のサンパークへ

→全然無く、

宇部のゆめタウンへ

→これも気に入らず

 

そもそも、スーツはあんまり

着る機会無いんですよニヤニヤ

ただ、今の体型に(太ったから)

ピッタリのが無いけど、

転職するので、

送別会やら、

歓迎会やらあるからって事で

探してるのに…

 

自分の気に入った物が無いとチーン

 

もうスーツと言えば、

青山でしょひらめき電球

 

『高いでー、安くなるんは二枚目やで』

と言われても

パって入ったら、

20000円台とかであるよ?!

 

でも…

店員さんに勧められたのは、

5万か7万叫び

 

結局、

『そんなに着ないし』

『高く無くていい』

って言ってた旦那さんが

突然買ったスーツは

7万の方でしたゲロー

 

しかも、結構こだわり派な

旦那さん

既にぐったりしているのに

スーツ選びに1時間…

子供達は元気に走り回りチーン

 

途中、私がお兄ちゃんのトイレに

付き合っている間に

弟君が

店内から脱走するという

プチ事件も起こしゲロー

 

 

かなりの一日でしたが…

実はもっと想定外の事がラブ