弟君の預け先

無事に決まりましたが、

ちょっと見て、

すぐ帰るつもりが

色々質問したり

していたら…

 

結構滞在していましたキョロキョロ

 

なので、

旦那さんは

いそいそと準備して、

新職場へご挨拶へ車

 

私は弟君がぐずりまくって

寝てくれたので、

やっと一息花火

 

ちょっとお菓子を食べながら

ゆっくりして…

さぁ、と用事をし始めると…

 

『書類を忘れた』と

旦那さんからラブレター

 

焦って、すぐ

『え?どうする?持って行く?』

とメール返すけど、

既読にすらならずラブレター

 

まぁ、いいんかなーと

用事してたら…

 

『すぐ出れる?持って来てと』びっくり

 

私一人で、

初めての所へ

45分位掛けて来いとはてなマークはてなマーク

 

でも、仕方無い滝汗

寝ていた弟君を

起さないための努力を

する余裕も無く、

車に乗せて、

何とか、お兄ちゃんの幼稚園に

今日はバスで帰して下さい!!と

電話だけして、

旦那さんのもとへ車

 

自分のメイクを直す暇も無く、

着いたのに、

『一緒に挨拶だけしに行こうよ』とポーン

 

『挨拶だけ』のはずが、

総務?に連れて行かれ、

旦那さんは中に入って書類書き書き

 

私は弟君を

アヤしながら、

狭い廊下で、

旦那さんの上司になる人と

微妙な空気キョロキョロ

 

って??

え???

 

今何時???

 

そうなんです、

お兄ちゃんバスに乗って

帰って来ても

もう間に合いません笑い泣き

 

一瞬で頭がパニックあせる

 

すぐに帰れると思っていたので、

携帯や、お財布や

全て車の中やし…

 

旦那さんは自分の携帯持ってる

やろうけど、

部屋の中に入っているので滝汗

 

もう、私

優しそうな未来の上司に

『すみません、車に…』と

軽く事情を説明。

じゃあ、上司の人

『じゃあついでに駐車券渡しとこう』って

一緒に行く気満々チーン

 

いや、もう間に合いませんから…と

お断りしたのに…

『忘れたらいかんから』って

来ようとしているガーン

 

しかも、あっとか言って、

戻って行ったので(笑)

その間に私猛ダッシュ新幹線

 

もうバスも出発していると思ったら、

まだやった!!!

ギリギリおばけ

 

そして、お兄ちゃん、

初めての

『お預け』

お菓子も、何も用意してない

急なお預けで申し訳ないえーん

 

幼稚園に着いたら…

16:20頃あせる

何とかご機嫌も悪くなくて

良かったラブラブ

 

私の方が色々と

パニックになった時間でした笑い泣き

 

でも、想定外はまだまだ続くんです(笑)